人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

気が付けば1ヶ月近くも更新してない!!


幼稚園は長~~い春休みで、長~~いこと京都に帰ってました。

当初1週間の予定が2週間になってしまって、梅の時期から桜の時期まで京都滞在って感じで。

里帰り出産以来2週間も実家にいたことなかったから、毎日、子供たちとめーいっぱい遊んだよ045.gif


順々に記録していきま~す。


25日っていえば てんじんさんの日。
毎月25日は北野天満宮で骨董屋やら屋台がでるのです。

ちなみに20日は こうぼうさん の日で、東寺の弘法市。
おそらくどちらも同じ店が出店してると思われる。


久々にジャスト25日のてんじんさんへ
春休み_c0166916_2242950.jpg



北野天満宮は梅が有名。境内にたくさんの梅の木があるのです。
春休み_c0166916_22561236.jpg



なつかし~~ 水あめ。
春休み_c0166916_22482297.jpg



これね、七味屋さんなんだけど、ほんとオススメ034.gif
自分の好みでゆずが強い七味や山椒が強い七味など選べるんだけど、香りも味もよくて美味しいの。
おばちゃんが昭和な感じ。
春休み_c0166916_2250599.jpg



この日は25日だし、春休みだし、梅咲いてるしで、かなり観光客やらで賑わってたけど、小さなミレちゃんがヨチヨチ歩いてるのが可愛くて本当に20人くらいの人にかわいい~~053.gifって言って貰って、ちょっと鼻高々なお母さんでした。てへ。
春休み_c0166916_2343394.jpg

by miumiu2008 | 2014-04-11 23:14 | 京都

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31