人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都や滋賀県南郷水産センターなど

プラレールカーを堪能した2人。意外にもmiuちゃんが気に入ったようで、新幹線じゃないみたい016.gifとご満悦

京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23483813.jpg



プラレールカーは新大阪止まりなので梅田まで出て、グランフロントへ。

京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23414141.jpg


グランフロントのソフトバンクにロボットいた!
ルンバとか、ロボット嫌いのミレちゃんが恐れおののく。

京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_2395199.jpg


翌日は町内の地蔵盆にはじめて参加。
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23553273.jpg


翌日は前から気になっていた滋賀県南郷水産センターへ
昔に探偵ナイトスクープでパラダイスとして紹介されたんよねぇ
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23165324.jpg


巨大鯉にエサやり
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_2319067.jpg


大きなおふをそのままあげる事ができるけど、恐ろしい。
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23203018.jpg



金魚のエサやりもすごい迫力。金魚といってもかなりデカイ!
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23222729.jpg



鮎か金魚のつかみ取りができるのだけど、miuちゃんは金魚をチョイス。
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23242019.jpg


ミレちゃんは、金魚が近づくと怖い!!っといつもの臆病さを炸裂。
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23262218.jpg



その後はmiuちゃん、つりぼり挑戦したいと。
なかなか、かからず途中で投げ出すと思いきや、ずっと待つ。
とうとうGET!!
miuちゃんって案外、根気強くて尊敬してしまう。
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_2328599.jpg


その後は滋賀を後にして、京都の将軍塚へ。
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_2331897.jpg


ミヤネ家でやってた、ガラスの茶室。
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23341957.jpg



奥の建物全部、ここに移築したそうな。
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23323721.jpg


すばらしい景色が見られます!
京都や滋賀県南郷水産センターなど_c0166916_23352418.jpg



ず~~っとブログ放置してたけど、少しづつ再開したいと思います001.gif
by miumiu2008 | 2015-08-27 00:08 | 京都

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31